お盆休みのひとり旅

2020年5月5日

お盆休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

少ない休み、満喫するぞー!と意気込んでいた私ですが
前回の日記のとおり。
暑さでダウンしてしまいすっかり何もできない日々でした。
が、ようやく・・・というか北国は急に気温が下がりまして
一気にすごしやすい気候になったのであります。
とはいっても今度は気温差にやられそうになってるあたり、
なかなかうまくいきませんね。

そんな中暑さにぐったりしながら


倉庫に大量に眠ってたザリガニの処分に
エビダンゴひたすら作って汽船航路で釣りしまくったり


一念発起、
ずっとやろうと思って放置してた召喚士をついにはじめてみたりしました。
明らかなお祭装備でバスの入り口付近から初めて
せっかくのアニバーサリーリングが消費しきれず2日かけて消化
二日目はダングルフ側の金魚すくいができる池(というか温泉?)付近で
ひたすら狩ってレベル8までいきました。
召喚の立ち回りが全くわからなく、マクロひとつ作るにも一苦労。
アストラルフロウと履行をとりちがえてたりする全くのど素人です。
まだまだ先は長い・・・

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun