多忙な中裏ブブリベンジ

2020年5月5日

今週末は土日共休日出勤です。
今月まだ2日しか休みありません、いい加減つかれてきた・・・
という訳で日記更新も滞り中

そんな中裏ブブリムリベンジ

人数増員、ジョブ調整してのトライだったせいかあっさりボス撃破。
デュナミス=ブブリム踏破成功でした。

が、ボス撃破後はわんさか沸くザコ
大量の鳥についばまれ次々と倒れる仲間達
レイズできそうな死体がないかうろついてたら・・・

画面の奥にいた鳥達がこっちきたyp!!!


こいつら、感知範囲広すぎです。

結局マラソンしながらすこしづつ処理していきました。

次に海岸に出てカニ20匹だかを処理して次の場所に移動
サソリがいたので釣ってみると


思いっきり罠リンクですか(´Д`;)ヾ

結局大量の死体を出しながらここで時間切れ。
ものすごいお祭り騒ぎになりましたが、楽しかったです。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun