サルベージ再び

2020年5月5日


お盆休みも終わり、また忙しい日々が帰ってまいりました。

人数不足で休止状態になっていたサルベージ
メンテによる難易度緩和と
攻略法が確立されてきたので活動再開になりました。
と、いうことで久々のサルベージ

臼は魔法開放が遅めなので暇・・・?
と思いきややっぱり一人でパニックになってました。

いかに余り物でMPをブーストするか

が個人的にこだわりだったりします。
装備でガチガチにMPブーストかけてますから。

久々ということでわりと簡単と思われるバフラウでしたが
ボスまでは行けまして、
次回は撃破するぞー!

 

HP開放してなかったら衰弱時HP16。
ホーミングミサイルであぼんかと思いきや
ストンスキンで耐えれました。

昔は瀕死ダメ+敵対心リセットだから下手したら1000超えるダメきたのに
今は200台位ですねぇ

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun