色々思うところあって

2020年5月6日

トップページをすっきりさせました。
ブログ以外のところの更新は久しぶりです。
中身も順次更新していく予定ですが
なにぶん作業が遅い+時間がなかなか取れないので
また、しばらくかかることになりそうです・・・
ちなみにトップに設置していた一行掲示板
6月いっぱいでサービス終了とのことで削除することにしました。
気軽に書き込めてなかなかよかったのに残念。
今後は更新情報はブログに、
ご意見ご感想なんかはコメントに書いていただく
という形になります。
ホームページも全体的に頑張って行きたいと思いながらも
結局ブログメインなのね・・・って感じですが
気が向いたらマンガとかも描きたいなぁ・・・
気が向いて時間があったらだけど(´д`)
アルタナミッションすすめたいなーとなんとなく思った私ですが
全然クエが進んでいないので、ちょっとやるか!
ついでにopsも!
とリトレース
じゃっじゃっじゃ じゃじゃっじゃじゃ ・・・
市街戦かよー(゜Д゜)
まあ、聞いた話だとすぐ終わるみたいだし、とりあえず参加してみるか
と、その時の分はすぐ終わったのですが
カンパ終了してops確認してジョブチェンジ(戦士の経験値欲しいので)
んで、いざカウンターへ、話しかけようとしたまさにその時
カンパニエバトルが発生しました
目の前でカウンターは閉まっていきました・・・
しかも3陣4陣と続く敵軍、死屍累累のバストゥーク
市街戦は1時間以上続き、opsは結局諦める羽目になったのでした。


NPCでごったがえすバストゥーク
何故か動物園状態です

おしらせ

Posted by kiyulun