お茶でも飲みながら行きましょう

王国式ティーセットをいただきました。


私のモグハにはちょっと高級すぎる??
後に競売で20万で流れてるのを見てびびったり。
素材買って合成お願いするなら10万程度ですかねぇ
ぼったくりすぎ。
まあ、希少素材カオリンが必要なのでその辺大変かもしれませんが。
色々いじってたおかげで色々な属性が混ざっちゃって応援効果なしになってたのが
おかげで応援効果:個人戦績復活です。
もういっこイス(マトカー)置きたいんだけど
置いたらあきらかに土勝っちゃうのでしばらくは見送りだなぁ
ずっと停滞してたバストゥークミッション8-2、9-1行って来ました。
8-2 その記憶を紡ぐ者
クフタルの洞門にて、オバケNM3体との戦いです。
崖の下の???を調べると沸くのですが付近には雑魚オバケいっぱいなので
スニして調べて沸いたのを上から釣ってもらうという作戦

ポップ地点にオバケがとどまり、上からだと見えなくて釣れない
やむを得ず通路のカニを寝かせてもらって下から釣って引っ張っていくことに
何か、1体倒してる間に他の2体は消えてしまったようです。
9-1 最後の幻想
バスミッション最強といわれるNM、分裂するスライムとの戦い。
こっちも???近辺はアク敵たくさんなので
スニして調べてキャンプまで引っ張るという作戦。
こっちはスニしてても恐ってくるNMなので調べたら即ダッシュ
後は黒3人のプガで寝かせつつ分裂した敵を各個撃破。
最強のNMといわれるだけあって、黒の死体を出しつつのクリアとなりました。
残るはラストのBCのみ、いよいよランク10も目前に迫ってきました。

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun