ちまちまと

学者はじめました。
白/学がすごくいいとよく聞いていたのですが、
ジョブ取るだけ取って何となくやる気のないまま現在。
裏活動で白/学&メイン学の実力を見せ付けられたから・・・
という訳では決して無いですyp?(゜Д゜)


バストゥーク周辺→過去グスタのバス周辺→ランペールの墓
を経て現在レベル17。
とりあえずサポレベルを目指してちまちまと上げていきたいなと思ってます。
そんなレベル上げの途中

ああ、今日から牛追い祭か!
ということで早速着替えてトライ。
まあ、まずイベントの始め方がわからなくてとまどった訳ですが。
商業区から出たのでイベントモーグリに会えてなかった・・・(´д`)
吹き飛ばされたり、親牛横取りされたり、
謎の断続的回線切断に悩まされたりしながら

調度品ホルンとチゴーに変身できるベルトをげっとしました。
ベルトはなんとなく微妙感・・・
特にLサイズキャラが変身した日にはキモさ倍増。
ホルンはいいインテリアになるんじゃないかな。

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun