Re:解放されたのよぅ

レベル上げが忙しくてブログを更新する暇がありません。
と、しょっぱなから言い訳じみたことを言ってみる。
先日のヴァージョンアップで、ついにレベルキャップが解放されましたね。
ずっと上限75だったのが今回は80に。
キャップ解放クエがどうなるかワクテカしながら仕事から帰ってきた訳ですよ。
メリットポイント3と獣神印章5が必要くぽー
キャップ解放されたらメリポが振れなくなるんじゃないかと思って、
焦って前日に全部弱体スキルに振ってしまったよコノヤロウ!

「だからメリポは一応取っておけって言ったじゃないか」
というそるはの冷ややかな視線を受けながらレベル上げパーティに便乗。
私には未使用のアライドリング(しかも前回取得した物)と
未使用のアニバーサリリングがある!

プロミヴォンヴァズ1層にてIdle Wandererさんを狩り狩り。
この日ここが空いていた事が奇跡だったくらいメジャーな狩り場らしいので
詳細ははぶきますが
範囲攻撃が多いせいか被弾が多い!MPが足りないボスケテ!
って感じでした。
オースピス入れておくと気持ち安定したかな。
という感じで約2時間、アライド>アニバ>皇帝と経験値リングをつぎ込んで
3どころか4メリポ稼いで終了。
早速ジュノへ向かってキャップ解放してきました。
そして翌日

念願の白76になりました。
さも一人で倒したように見えるSSですが、
シックルスラッシュにやられて結局そるはに手伝ってもらいました。
現在、白学が76中盤。シがENMで76になったばかり位。
次回の解放までに80にてが届くかな?どうかな・・・?

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun