週末はレベル上げで(´∀`)

2020年5月4日

お昼に前の晩のシーフレベル上げの事書こうと思ったら
何故かSSがパソに送られてなかったよん(´・ω・`)
て事で豪華シフレベル上げ&忍者レベル上げの2本立てでどうぞヽ(´ー`)ノ

土曜日:シーフ48
構成:白黒赤ナ暗シ

固定の5人集合してまたしても盾さんいなく頑張って探してレベル46ナイトさん玉出しげっと。
獲物はクロウラーの巣の芋さんでした。
しかし奴ら、全部で5匹しか沸かない・・・
時間計りながらキャンプ外のつよきのことかつよとんぼもちまちまと混ぜながら狩り狩り。
倒す早さも単品の経験値もうまーだったのですが
いかんせん数が少なく時給3000弱位かな?
相変わらず楽しくレベル上げがモットーって感じですw
今回もナイトさんがレベル低めなのにタゲがっちりでいい感じでした(´∇`)
きゆシーフレベル49に昇格。
もうちょっとで限界です^^

日曜日:忍者26
構成:白黒黒狩シ忍

こっちは身内は白黒シ。
もうひとりの黒さんと狩さんをげっとしてユタンガのOP前弓ゴブから始めました。
狩人さんがよく働く方で休みなく戦闘+後衛全員ジュース(;゜ロ゜)
構成もかなり火力重視みたいな感じでとてとてゴブも軽くなぎたおしましたヽ(´ー`)ノ
下手したら経験値3ちぇ240とか・・・(;゜ロ゜)
時給もうまうまの5000位行ってたようですw
しかし空蝉はがされまくる+タゲがたがたで
盾役としてはかなり疲れるレベル上げでしたよヽ(;´Д`)ノ
何人か上がったところでライバルきたので降りて滝の方のサハギン、魚に移動。
3時間ほどでレベル26から29になりましたヽ(´ー`)ノ

てことでへとへとな感じに休み終了^^;
明日からまたお仕事がんばりますよ^^;
あ、明日もシーフ固定かー(;゜ロ゜)

本日のSS
芋全員でぼこ殴り

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun