バトスピ新作

2020年5月4日

新シリーズ公開きてた。
バトルスピリッツ ソードアイズ
ファンタジーktkr!
つか、キャスト豪華だなぁ・・・
緑川氏と一時間付き合うニチアサ早朝編。
そしてバロ様の中の人の名前が見えるwktk
んでさ、ふと思ったんだけど
バロ様番長ウェイバーの中の人が同じな件。
ピンポイントで私の好きなキャラばかりやる浪川さんて、実はただものじゃないだろう。
ブレイヴもやっとひととおり見れたけれど、
私がテレビで見始めるちょっと前位がやばかった。
何でもっと早く知る事ができなかったんだ・・・!
敗北してボロボロになるバロ様。
何故か髪を下ろして風に髪をなびかせるバロ様。
満月の映り込む泉に全裸でつかるバロ様!ハァハァ!!!
なんなのあの美しい人!いや、人つか魔族なんだけど。
ということで一人で燃え尽きて終わる!オチなし!

Blog,未分類

Posted by kiyulun