リンク集を作成しました!

2020年5月4日

今日は、夏期休暇でお仕事をお休みしました。
うちの会社は夏期休暇三日あって、みんなお盆に休んでいたのですが、
何故か私だけお盆は一日も休めなくて、ようやくの一日消化です。
残り二日は・・・消滅しそうな予感。
というわけで、恐らく一ヶ月以上ぶりに家でのんびり。
確か二週間に一日しか休みがなかったけど、その休みもTRPGとか買い物についやしたから、
本当に久し振りの丸一日の休暇だったはず。
文章打ったり、落書きしたり、フナ釣ったり(FF11)しながら一日を過ごしました。
結局作業は全然進まなかったんだけどね!
でも何もないのもしゃくなのでとりあえずリンク集を作った。
作ろう作ろうと思って放置してたのです。
今までリンク貼っていたFFブログにプラスして創作系の友人のサイトとか、
完全に自分の趣味ブックマークの音楽系サイトとかを貼ってます。
紹介文とか考えるの苦手なので結構適当なこと書いているかもしれない。
気になる人がいたらこっそり耳打ちしてくださいな。
明日からはまた仕事。土曜まで仕事して、日月と連休になる・・・はず。
一ヶ月以上ぶりの連休を励みに頑張るぞ!
と、言ってると、また仕事入ったりするんだよなぁ・・・

Blog,未分類

Posted by kiyulun