聖なる祭のはじまり。

2020年5月6日


み、みんな、聞いてくれ。
ついに念願のリリスロッドを手にいr・・・

皆の衆!クリスマスですぞーーーーーーーーーーーーーー!
と、いうわけで早速星芒祭イベントやってきました。
今回はハウジングエリアでのイベントということで、我が家の辺りも盛り上がっていました。

早速マメット・スノーマンをげっとしてご満悦です。
隣のはFCメンがもらってきたききるんのぬいぐるみ。これも可愛い。
背景の壁紙も星芒祭の新規壁紙です。思ったより明るい感じ。

家のツリー前でいちゃつく猫ばかっぷる。
しかしツリーを置いている場所がすごすぎ。
インした瞬間とか、ハウスから出た時とかここに重なってびっくりする。

FINAL FANTASY 14

Posted by kiyulun