パッチ2.45、エターナルバンド狂想曲

2020年5月6日


新規実装されたスターライト・ローストドードー。
照り具合がなかなか美味しそう。
右の皿に盛られたお肉もなかなか美味しそ・・・げふげふ。
奥のカウンターには同じく新規実装のスターライト・レイヤーケーキ。
苺たっぷりの可愛らしいケーキに見えますが、苺はいっこしか使用されていない模様です。

エタバン先行組二組。
と、そのSSを一生懸命撮ろうとするららふぇる。

翌日。早速エタバンクエやろうともちかけられる。
一見アイテムおごられているように見えますけど、ちゃんと先にお金払ってますよ!

クエでは石碑巡礼をさせられますが、絶景が多くていいですね。

高所恐怖症なあなたに、是非巡礼して頂きたいコース。
(高くない所もあります。念のため)

ドレスをげっとして満足げなららふぇる。
完全に胸より腹の方が出ている。
あと、紳士の舞をしたまま放置したルガディンさんが背後でめっちゃイイ表情してる。

FINAL FANTASY 14

Posted by kiyulun