お正月のハウジングエリア

2020年5月4日


ログインしてみるととってもいい天気。
そういえば、昨日は日の出ている時間のSSを撮っていなかったな。
ということでぶらりハウジングエリアを散策。

星芒祭のデイリークエでお世話になった広場では雪だるま達がお出迎え。
海側から見た彼らについては・・・聞かないであげて下さい。

あちこちでモーグリとチョコボの凧が上げられています。

何気にお気に入りの場所にいる雪だるま達。
こういう、細かい段のところまで装飾してくれるのは嬉しいですね。

先日までクリスマスリースが飾られていたマーケットボードも、しめ縄に変わっていました。
本日のできごと

FCメンがゲイボルグ・ネクサスを完成させました。おめでとう!

FINAL FANTASY 14

Posted by kiyulun