帰ってきたよっぱらい。

2020年5月4日


突如ハウス内に出現したモーグリ戦隊。
今日もみんなを笑わせるくぽ☆

しばらくインしていなかったFCメンが久々にインしました。
一見可愛らしいララ♀ですが中身は飲んだくれのおっさんです。
ほら、すでに目の前の酒瓶が空じゃないですか。
えっ。数日前にすでに空の酒瓶のSSがアップされている?
気のせいですよ。気のせい。
お正月は記憶がなくなるほど飲んだとのことで、
相変わらず元気にやっていたんだなと判断致しました。

その後始まった謎のミュージカル。

話の流れがむちゃくちゃですが、猫かわいい猫。
あっ、画面奥にいる猫は違いますよ!
ただのかわいいファットキャットに吸い寄せられてきたただのヤンキーですよ!
ちなみにこのファットキャットは私のではなくFCメンのものを手なずけただけです。

FINAL FANTASY 14

Posted by kiyulun