オスッテとメスッテのセレモニー

2020年5月4日

前回からのつづき。
いつもお世話になっている我がFCきってのカップルのエターナルセレモニーの様子をどぞ!

モーグリに祝福され入場!

新郎。いつもは仮面にパン一のオスッテさんだけど、この日ばかりはイケメン。

新婦。我らが姉さん。純白のドレスも良く似合っています。

指輪の交換をして。

二人が選んだのはフォーマルスタイルということで誓いの証明書にサイン。

新婦もかきかき。しかし羽ペンでけぇ。

書類を書き終えて終了。
このスタイルは、絵的に地味だ。

集合写真。後ろ見えるように気を利かせて座ったら、花火が使えぬ。

集合写真その2。
神聖な場所ぽくていいよねここ。
みんなで花火とがしてるのもあったのですが、
新郎がひとりではっちゃけてるのが面白いのでこれにしてみた!

そしてチョコボで退場!
更新が大変大変遅くなって申し訳なかったけど、おめでとうなー。
ちなみに、時がたちすぎて新郎は闇落ちしたみたいなヴィジュアルになって、
新婦は小さくなりました。

FINAL FANTASY 14

Posted by kiyulun