凸凹エターナルバンド序章

2020年5月4日

リアフレ夫婦が、いよいよエターナルセレモニーを行うとのことで参加してきました。

気合の入った正装をするためになけなしの記章と軍票を消費して胴とブーツをげっと。
あと嫁が私のキャラのショートヘアをえらく気に入ってくれていたので、今回は短くしていく方向。
ばっちりきめたけど、SS撮るときにうっかり目を閉じちゃってたよね。

本日の主役。
新郎(バケツ)と新婦(モーグリ)。
ララ♂とルガ♀というまさに最小と最大のコンビです。
馬に乗ったお化けはキニスンナ。正装を後のお楽しみにしておきたかったんや。

続々と集まる参列者。うさみみかわいい。
新婦がFATE待ち中に出会ってフレになった方々とのこと。

一方バケツ同士の戦い。

そんな中現れる一輪の花お美しい。
そのコーデは私もちょっと考えたけど、着こなす自信なかったん。
うまく色を合わせてて本当にお美しい。

あと仮面の人。
いよいよ時間になり、控室へ。
そこに、輝きを放つ一団が。

統率の取れた人たち。
というか、この人たち、どんだけシャインゴールドのカララント蓄えているんだ。

対抗してわらわらしてみるも、手前の人が全部持っていくよね知ってた。

会場入りしても統率の取れたゴールド力。

一方、逆サイドは別の意味でひどいことになっていた。
「ょぅじょさいこー!」だそうです。
こうして、色々と不安を抱えながら、セレモニーが始まる。
つづく。

FINAL FANTASY 14

Posted by kiyulun