更新のお知らせ

まほうのゆびわ scene3
公開してきました。
月イチくらいで更新しようと思っていたのに、危うく三カ月ほど空くところでしたわ。
本当、申し訳ございませぬ。
いや、9月からは本当に忙しかったのですが、何故8月は更新しなかったのだろう。
今回連載しておりますまほうのゆびわ。
本が10月25日のwoRksさんで出ます!
お手製の製本なので若干当たり外れ出てきていますが。
お手製の製本なので、もしかしたら持ち込み冊数とても少ないかもですが。
もし本の形でお手元に欲しい方がいましたら是非遊びにきてください!
詳細は、近くなったらまた書きます。
サイト>http://kiyulun.hanagasumi.net

おしらせ

Posted by kiyulun