【更新】まほうのゆびわscene4

何か忘れているなと思ったら、HPの更新を忘れていたのでした。
うっかりエオルゼアに遊びに行ってごめんなさい。
と、いうわけで。
まほうのゆびわscene4です。
ちょっと雲行きがあやしい感じですね。
この次が盛り上がる場所なので、woRks前には上げておきたかったのでした。
scene5は11月頭位にアップかな。
イベントで出すお話なので、ある程度は間をあけるつもりではありますが、
きちんと最後までアップしていきますね。
ついでにトップ絵も25日の看板絵に更新。
全体はイベントが終わってから上げます。
あと、創作用ツイッターもトップページから見れるようにせねば。
以上、本日の急ぎの更新でした。
サイト>http://kiyulun.hanagasumi.net

おしらせ

Posted by kiyulun