Kiki & Lala Cafe

2020年5月4日


人生初!コラボカフェにやってきました!
リトルツインスターズです。サンリオ好きにはたまりませんね。

入って正面には、キキとララの像がお出迎え。
まずは入口左にある階段に並んでメニューを眺めながら順番を待ちます。
で、順番がくるちょい前位にオーダーを入れてからいよいよ席へ。


店の中はイラストやグッズが展示されて、可愛らしいリトルツインスターズワールド。
モニターでは動画も流されておりました。
今回注文したのはこちら。

キキとララのふわふわイチゴパフェ。
キキとララのコーヒーゼリー入りアイスラテ。
パフェは本当もう可愛くて食べるのがもったいない!
アイスラテはチャームとコースターがお土産でいただけるので、完全にそれ目当てでした。
が、どっちも甘くて美味しかったです。
ちな、こちらが姉さんが頼んだ
キキ&ララのフルーツたくさん贅沢クレープ。

こちらも大変可愛らしい。
いちごチョコソースをかけていただくそうです。
フルーツいっぱいで、チョコソースはほんのりいちごの酸味がきいていて、一般受けする味ではないかと。
帰り際に、ショップに寄ってテンション更に上げてきましたよ!

私は思わずシナモロールカフェのトートをゲット。
大満足のひとときでした!
次はシナモロールカフェかぐでたまカフェが来るといいなぁ。

Blog

Posted by kiyulun