O・H・G Live Vol.01

創作仲間で光の戦士でもあるアイフィスさんがイベントをやるということで、別鯖ながらおじゃまさせていただきました。

190321-01

別鯖とはいえ、別のリアフレもいるところなのでそこそこレベルが上がっているうちの子を起動。
フレンドテレポでさくっと移動。
Mサイズの個人宅とのことで、立派ですね。

190321-02

お家に入ってすぐのところ。
奥にはメッセージブックスタンドが設置されており、コメントを残せるようになっていました。
ライブ会場は地下ということで階段を降りる。

190321-03

渾身のオヒゲメンバーズがお迎えしてくれました。

190321-04

内装めっちゃライブハウス風でかっこいい。厨房の中も作り込んである。
なんかステージ側のSS撮り忘れてたけど、ライブ中のがあるからいいか。

190321-05

というわけで国歌斉唱と共に始まる。

190321-06

演奏すごいし、客の入りもすごい。

190321-07

190321-08

190321-09

こちらは飛び込みで演奏してくれた方々。
どちらもサーバーをまたにかけて活動している素晴らしい演奏家だそうで。
そのテクニックもさることながら、同じ曲を演奏しても個性が出ていて素敵でした。

190321-10

190321-11

190321-12

楽しいひとときをありがとうございました!
次回もやるらしいので、また絶対参加しますね!!!

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

BlogFF14

Posted by kiyulun