自分ツッコミくまカフェ

行ってきました。


ランチョンマットも可愛い。


壁の絵も可愛い。


念願の合法お子様ランチ。

チキンライスはグリーンピース入りだったけど、ぷちぷち食感で食べれるやつだった。
ハンバーグに乗ってるポテトは何かチーズ風味で美味しかった。
スープは冷製で美味しかった。
パスタは何とアメリケーヌ。美味しくないはずがない。というか、まさに大人向けお子様ランチ…!
クリームブリュレは甘くて美味しかった。
とにかくクオリティの高い合法でした。


くまパンケーキ。

なんと撮影用のポップがついてくるという新設設計。可愛いですね。
パンケーキに甘さは全然ないのでホイップをたっぷりつけていただくのがベター。

店内ではおだやかな音楽に乗せて素敵なイラストたちがモニターに映し出される中、

突如かかる打首獄門同好会。

ニクタベイコウは名曲ですよね。

コーンは公開のタイミングがギリギリだったのか、かかりませんでした。

とっても可愛く美味しいカフェでしたが、オーダー直後に体調を崩してしまったのが本当にもったいなかった…
カレーも食べたいので、リベンジしたいですね。

Blogごはん

Posted by kiyulun