【アフターレポ】the woRks original 37

2020年5月4日

無事に、というか慌ただしく終了しました。
お構いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今回はほとんどノリで参加を決めまして。
新刊はもちろんペーパーもない感じでした。
看板絵描けただけで上出来上出来。ほめてー!

既刊オンリーイベントにも関わらずたくさんも方に本やポストカードをお迎えいただき、思い付きで出したぬりえも意外にも好評でした。


差し入れなどもこんなに…
わざわざ私のために用意して下さった方も複数!!!マジですかありがとうございました。大好きです。


お楽しみ抽選会のきゆるんねっと賞は、前回と同じくあまくちとからくちを用意。
個人的にからくちの顔が気に入っています。


あまくちはひなまつりチロルチョコ。
箱に「五人囃子が揃わない可能性があります」と書いてあるのが面白すぎてセレクトしました。
(ちゃんと揃ったそうです)


からくちは牛すじカレー。
きゆみさんが牛すじが好きだからセレクトしました。選んでなんですが、良いレトルトカレーって食べたことないから味はわからない。

どちらも地球を救ってえらいタイプのコウペンちゃん付です。
(単に私がガチャでかぶらせまくっただけ)

めずらしくアフターのお誘いを受けたので、晩御飯は焼き肉でした。



お肉もお米もうまー!
お誘いありがとうございました。楽しかった!

次回サークル参加予定は相変わらず未定です。
新刊どころか既刊在庫もないので。
イベントやお茶会には出没する予定ですので、お見かけの際はよろしくお願いします。
さー、本編がんばるぞー。


今回の戦利品。どれもクオリティ高い!!!
ほんと、私も頑張らねば。