【参加します】the woRks original 34

創作中心・お茶会&交流会イベント
the woRks original 34
会場
札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)2階 第1・2会議室
日時
2017年6月10日(土曜日)
OPEN 15:00/ CLOSE 19:00
今回も、サークル「きゆるんねっと」で参加します。
スペースナンバーは40番。入って左奥の方になります。
woRks34配置図
目印の看板はこれ。
woRks34看板
なんと、いつもの夢幻ちゃんもウリルもいません。
本編1巻に出てくる二人です。
つまり。
本編1がついに出ます。
夢幻1
というわけで、新刊も含めて持ち込み頒布物を案内しますね。
新刊
夢幻1 公務員冒険者と盗賊団
治安維持組織に所属しながら旅をする冒険者である柊夢幻は、旅の途中で魔物に襲われそうな女を助ける。
しかしその正体は意外なものであり、その出会いは大きな事件に発展していく。
文庫サイズ228ページ、頒布価格500円。
念願の分厚い文庫本です。
内容自体はサイトに掲載されているのですが、なかなか良い出来栄えですので是非見ていただければと思います。
先行お試し版を購入された方には特典がつくので、封入してある割引券をお忘れなく。
再版
親愛なるあなたへ
儚い恋心をテーマに、心情表現のみで綴った短編集。
文庫本サイズにリニューアルしました。
お値段そのままで、安価で読んでみたい方におすすめ。
文庫サイズ36ページ、頒布価格100円。
都通りに風が吹く
大陸警備機構の本部に戻った夢幻に、親友の危機の知らせが入る。
夢幻とウリル、受付嬢のエアは、親友を助けるために行動を移す。
本編中盤を想定したお試し読み切り中編小説。
とりあえず読んでみたい、初めての方におすすめの一冊。
A5サイズ44ページ、頒布価格200円。
そして、前へ踏み出していく-柊夢幻サイド-
本編前の夢幻の物語を様々な人物の視点から綴る短編集。
夢幻ちゃんがどんな人物か知りたい方におすすめの一冊。
A5サイズ32ページ、頒布価格200円。
そして、前へ踏み出していく-ウリルサイド-
本編前のウリルの物語を様々な人物の視点から綴る短編集。
ウリルがどんな人物か知りたい方におすすめの一冊。
A5サイズ36ページ、頒布価格200円。
きゆるんねっとこれくしょんAppreciation
イラスト集にイメージテキストなどを加えた小作品集。
本文フルカラー、ハードカバー仕上げです。
A6サイズ28ページ、頒布価格300円。
まほうのゆびわ
魔法に一切縁のない少女が、突然魔力があると言われ魔法使いの学校に入学することに。
しかし、案の定少女が魔法を使えることはなくて。
ハードカバー仕上げの児童書風読み切り小説。
A5サイズ48ページ、頒布価格300円。
みおつくし。さまからの委託品
天より地より①~⑤
姫と堕天使のとっても素敵なファンタジー小説。
少部数づつの持ち込みですので、確実に欲しい方はお早めにどうぞ!
A5サイズ①52ページ②60ページ③52ページ④56ページ⑤64ページ、頒布価格200円。
ほか、いつものポスカ風ペーパーも用意していきます。
こうして見ると、すごいボリューム感ですね。
ディスプレイしてみていますが、なかなかの本屋さんっぷりですよ。
なお、今回は隣接相棒がいないのと委託品を取り扱っている関係で無理を言って30分だけ売り子をお願いしてあります。
よろしくお願いします!

同人活動

Posted by kiyulun