【参加します】the woRks original 36

the woRks original 36
【日時】
2018年 5月4日(金)
OPEN11:00/CLOSE15:00
【会場】
札幌市民ホール2F 第1・2会議室
一般参加:入場料 300円
※終了後に祝賀お茶会があるそうです。
詳しくは公式ブログ
今回も参加させていただきます。
きゆるんねっとのスペースナンバーは41。

この看板が目印です。
場所は一番手前の通路の右奥。

このピンクのマーカーのところです。
新作というにはおこがましい感じがしますが、
要望があったので看板絵のポストカードを少量用意してみました。

ポスカ配布をやめてペーパーにしたところからにしたら、見事に美琴ちゃんだらけですね。
古いインクジェットプリンターでの印刷なので画質はお察しですが、きちんとした光沢紙を使用したのでピカピカしています。
一枚100円。
夢幻ちゃんとウリルが出会う前の話が読める「そして、前へ踏み出していく」丁度在庫が切れまして、再版に合わせて二冊を統合し文庫版にリメイクしました。

なんと、表紙とそのイラストを利用した二人の紹介イラスト以外は全て描き直し。
結果的に10枚くらい描くことになったので、以前の本をすでに所持している方にも見てもらいたい仕上がりになりました。立ち読みで全然良いので、是非見ていって下さい。
内容サンプル、ちょっとだけだけど置いておきますね。
A6/148ページ 400円です。

他、いつもの既刊を持っていきます。
よろしくお願いします!

同人活動

Posted by kiyulun