the woRks original 38

仕事半ドンからの

バローレスパゲッテリアさんでのランチからの

woRks一般参加でした。

ギリギリまで飛び入り参加悩んだんですけどね。

新刊どころか既刊の増刷すらする余裕なかったわ。

今回もたくさん新刊たちと続きものの続きをげっと。

毎回それでいっぱいいっぱいでなかなか新しい出会に手が出せないのは悩みですね。

そんな中一部ではやりまくっていたカニだけはお迎えしました。ペンスタンドなんですが、特に乗せるペンとかなかったんで何の目的もなくお迎えしてしまいましたね。

相変わらずだらだらとだべっているだけで終了してました。楽しかった。

お楽しみ抽選会はサークル自由帳さん賞が当たりました。可愛くて、嬉しい。

あと、今回のお茶、メルシーミルフォアがめちゃめちゃ美味しかったです。機会があれば購入したい。

終了後は澪ちゃんとミア・アンジェラさんで晩御飯しながらたくさんお話してきました。

サングリアの白。

赤ワインは渋くて苦手なんだけど、これは美味しくて好きだった。あとオシャレ!

ボンゴレビアンコ。

またパスタかって感じですが、澪ちゃんが私のお昼のパスタを見てすっかりウニパスタの口になっていてですね。

ちなみにお昼のお店は何故か閉まっていたんです。

デザートに紅茶とチーズケーキ。

話も盛り上がって気が付くとフルで満喫しておりました。

創作語り聞くのすごい楽しかったんで、みんな軽率に語ってくれていいんですよ。

次回は8月25日のれみのそうさくむらです。

軽率にサークル参加申込したので、準備せねば。

Blogイベント,ごはん

Posted by kiyulun