くまカフェリベンジ

前回、急な体調不良というかなり悔しい思いをしたきゆみさん。他にも食べたかったメニューがあったこともあり、澪ちゃんとリベンジしてきました。

190325-01

念願の仲良しカレー!
牛すじ欧風カレーとのことでしたが、かかっているルーは普通のカレーで牛すじ感はなかったです。お肉も一切れでとりに……牛肉か。って感じ。まぁ、キャラカフェ相応の味でした。個人的にはルーでしゃばしゃばにして食べるのが好きなので、ルーマシマシにして欲しかった。もぐらコロッケがクリームコロッケだったのは良かった。とても美味しかったです。

190325-02

澪ちゃんはマシマシラーメン並盛
並盛だとポップがマシマシしてくれない模様。太麺ニンニク醤油だったそうです。

お腹を満たしたあとはお買い物をしてから喫茶店でまたーり。

190325-03

無事、リベンジ成功となりました。
お誘いありがとうございました!楽しい一日でした。

Blogごはん

Posted by kiyulun