今月もポトフ鍋

190324-01

先月に引き続き、というか、先月来れなかった人のためのポトフ鍋会。
先月のメンバープラスαで合計8.5人という急に二倍になったよ!

持ち込みもたくさんで。

190324-02

190324-03

ドリンク

190324-04

190324-05

お菓子。

190324-06

つまみ。

190324-07

190324-08

そしてふりかけ(?!

とても豪華ですね。

そるはちゃんのお料理は鍋の他に

190324-09

スモークチキン。

190324-10

サラダ。

とっても美味しかったです。
あとは、今月は3人お誕生日の方がいるということで、

190324-11

私からハピバスデッ!!!

相変わらずナッペ上手くいかないんですが、スポンジは今までで一番美味しかったです。
卵小さかったから4個入れたのが良かったのかな?
ホイップクリームにイチゴジャムを混ぜたので固まるのが早くて楽でした。

今回も楽しい会をありがとうございました。