きゆみ、シーフレベル1

2020年5月4日

きゆみ、シーフレベル1
FF始めたばかりの頃のSS。

エル♂戦士で一人孤独に上げること14レベル。
オンラインだと好みのタイプより自分に似たタイプの方がいいんじゃんという事に気づき思い切ってのキャラチェンジ。

シーフを選んだのは短剣の二刀流がかっこよさそうだったから。
そして街中で見かけたとんずらがうらやましかったから。

所属国もヒュームらしくバストゥークにしていざ冒険の旅へ

と、いいつつも最初は戦闘なんかなんのそので街中の人の話を聞きまくってました。
ついでに手ごろなLS募集シャウトがあったので思い切ってテル打って名前の前に?マーク(初心者の証)をつけたまま初めてのリンクパールげっと。
初めてオンラインゲームの楽しさを知った頃でした。

当時の装備はブロンズキャップにローブ、サブリガが個人的定番でした。
始めた頃からすでに・・・いや、その頃はもっと見た目重視でした。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun