ベヒーモスと縄張り争い

2020年5月4日

毎週木曜日はENMの日
だったのですが
ENMだけでは物足りないぞと海活動が始まって気流に乗って
しばらくは海一本なようです。
私はプロマシアミッションがそこまで進んでいないので残念ながらお留守番

と、言うことで

赤☆垢パーティが出動したわけです
チョコボ見るのにバスにいたので飛空挺でジュノへ
フレと話をしながらの移動だったのですが
いつの間にかLSメンの例の戦士を捕獲したとのこと
すっかり私が仲介しなくても声かけるようになった模様です
で、ジュノ到着してパーティに入る

戦戦シ白赤垢

の構成でした
狩場はアルテパ・・・と話をしてたのですが
急遽穴場でおいしい狩場との噂の
「ベヒーモスの縄張り」のコウモリをやることになりました
みんなでクフィムから移動
道中絡まれたらしい巨人と戦い魔法を使おうとマクロを作動させた瞬間

画面が固まりました(´д`)

いや~迷惑かけまくりました
ごめんなさい○| ̄|_
まあ、辛うじて復帰できたのでよしとしていただけると・・・

で、成果ですが
みなさんのおかげで最後にレベルが上がりまして
32から一気に34になることができましたヽ(´ー`)ノ
時間が2時間ちょいと少々短かったので正直上がるとは思ってませんでしたw
みなさん、本当にありがとうございました

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun