はじめてのパーティプレイ

2020年5月4日

今は亡き(というか性転換した)タル♂モンクと共にLSの詩人さんにPLされる図。

それとは関係なく、バスで合成したりうろうろしたりしてると
「一緒にパーティ行きませんか?」
とのテル。
まだ微妙にパーティって感じのレベルではなかったのですが、いい機会だったのと家族が出かけることになって気を使う必要がなくなったのではじめてのレベル上げパーティ、初めての砂丘へ繰り出しました。
お願いして数日前にクエで知り合ったフレも誘って出発。

獲物は低レベルの定番のトカゲ。
だけど今思えば少々無謀な狩だったのかもで、ちょっとしたミスでトカゲがリンクして壊滅。
メンバーの一人がレベルの上がってるジョブが結構あるのでとPLの申し入れをしていただいて結局PLされながらの狩になりました。

美味しかったかどうかはあんまり覚えてないのですが
和気藹々って感じで楽しかった思い出でした。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun