ぐったりレベル上げ(´・ω・`)

2020年5月4日

みなさんいかがお過ごしですか?
きゆです。お久しぶりの更新です(´・ω・`)
その間何してたかって・・・
仕事、レベル上げ、オフ会、そして仕事・・・
はしゃぎすぎたらしくやや疲れ気味ですが
先日のレベル上げの模様を中心に報告します( ゜д゜)ノ

その日は休日。
お出かけの約束してたんだけど師匠がプロマシアミッションの約束忘れてたので急遽翌日に延期。
お暇になったので白魔道士を上げようとイン。
えと・・・希望出す前から誘われちゃった^^;
ガイジンさんのパーティだったのですがなごやかな感じでしたよ。
まあ、話してても私にはなにがなんだかわからないのですが^^;
しかしその編成、忍ナシシモ白・・・とかそんな感じだったはず。
覚えてないけどwww
とにかく前衛さんばっかりなパーティで、
なかなか釣りにいかないし稼ぎは悪かったけどなんとかレベル25から26へ昇格ヽ(´ー`)ノ
最後にゴブのタゲ取って死んで解散だったけど^^;;;;;;
さらに死体の間にフレが倒されてるログが流れたのはヒミツw

夜からは例のシーフの固定がありまして。
なかなか盾がいないなかサポ白のナイトゲットwwwww
サポ変えるの忘れてたらしいです^^;;;
しかしこのナイトさん、なかなか挑発しないナイトでして・・・
更に自分のパーティしかいなかった狩場に続々と別パーティが登場。
人が戦ってる真ん中で狩るなーーーーーーーーo(`ω´*)o
んで、同じ狩場に3パーティ・・・
重い・・・そして敵がいねえええええええええええええええ
泣きそうになりながら、
そして眠気と戦いながらメンバー全員レベル50になるまで頑張ってきました^^;
気づいたらもう夜中の1時過ぎですよ^^;
ふらふらになりながら限界アイテムをじいさんに渡して、終了しました。

レベル50といえばジョブごとの通称白サブリガが装備できるレベル!
意気揚々と純白のサブリガ持ってレベル上げ行って
上がった瞬間に装備したのはまた、ヒミツの話である(´∀`)
戦ってると裾がめくれてまさにパ・ン・チ・ラ(/ω\)

追記
今日ちょっといい事ありました
いい事ってか、ニュースかな?
細かい話はまた今度ですが、今からかなりドキドキしてます^^;

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun