ひやかし

2020年5月5日

ヴァージョンアップ後、新しいエリアが追加されたらしいので単身行ってきました。

チョコボサーキット(´・ω・`)


自分のチョコボを出走させて他のプレイヤーと競わせたり
競馬みたいに出走してるチョコボでどれが勝つか賭けることもできるらしいです。
これから実装されるのか、まだ窓口しかない場所とかもあって
かなり広いエリアです。
地図はエリア中央にある総合カウンターの箱の中、???を調べるともらえます。
「ご自由にお持ちください」のパンフレットみたいな感覚ですね。

ちなみにSSは自分のチョコボを出走手続きできるところ。
中央はショップになっていて、レース中に使えるアイテムを買うことができます。

レースのタイミングに自分のチョコボを出走させてるか投票券を購入しているか、
もしくは入り口で50ギル払うかで観客席へ入れるらしいですが、
今回はこの後ナイズルも控えていたのでひやかしまでということで。
次回機会があったら何か投票してみようかなぁ
でも、パドックが一匹見ては戻ってだからめんどいんだよね。
普通の競馬みたいに次々表示されたらいいと思いました。

 

いよいよ100層が見えてきた固定ナイズル。

85層突入の瞬間に忍者がフリーズしてしまい、85-90を盾なし5人で進軍。
途中、チャリオット殲滅(5体)とかもありながらみんな頑張ったんですよ?
90層で敵の殲滅当たっちゃって殲滅はできたのですが、
ゴールのポール目の前にして時間切れで終了。くやしー
悔しいので気を取り直して80層ボス

ドロップ デナリジャケット
防御43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3 コンビネーション:命中+
Lv75~ モシ忍狩青コ


ゲットした赤さんが青に着替えて早速披露
おお、いいんでない?
悪運もロット運もダイス運も悪いのに、着々と装備を揃えていっています。

私も早くゴリアードサイオ欲しいですw

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun