捜索願い

2020年5月4日

耳が痒いからみみかきを探せば見当たらない
体調悪いから温度計探せば見当たらない
爪が伸びてきたのが気になったから爪きり探せば見当たらない・・・

ないない尽くしなきゆです

アサルト行って昇級が発生したので
足跡探しにワジャーム探索
チョコボに乗ってとりあえず一週
このクエはどこかにポップしてる足跡を調べれば終了
なのですが
捜索範囲が広く、
運が悪いと火山とか素敵なところにポップしてるらしいので・・・

・・・

ワジャームだけ見て回ったけど
見つからない
結局チョコボから時間切れで下ろされて探索終了となりました
また今度、次はバフラウでも探してみましょうかねぇ

しかしいつチョコボからおろされるかわからないどきどき感といったら(;゜ロ゜)
インスニみたいにおろされそうになったら警告してくれたらいいのにねぇ
ちなみにレンタルチョコボの騎乗時間は30分だそうですね

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun