サポシでの殴りを検証してみる

2020年5月5日

ノートの落書きで大変恐縮ですが

 

どうみてもヘキサ音です

本日は裏サンドリア
比較的初心者向けなエリア(といっても舐めてたら死にますが)
そして私が配属されたのは偶数班というアタッカーの部隊の中でも後方のおこぼれを叩く係

と、いうことで

殴る臼に挑戦してみました。
サポ忍にしようか悩んだのですがふいだまヘキサに挑戦してみようとサポシに
まだレベル50台だけど、一応シーフファーストジョブだしね♪

以下感想

いや・・・難しかったです
ふいだまヘキサに気を取られてる隙に盾のHPが黄色くなってたり
ヘイストなんですか?状態になってたり
ふいだまマクロと白マクロで当然の事ながらマクロページが違うので誤爆しまくりだし
裏だと、普通のレベル上げパーティと違って乱戦になりがちなのでタゲも割とうろうろするので不意打ちも結構失敗
サポ忍で片手ダークモールにして攻アップさせて殴る方がダメ出そうですね~
とんずら使えるから釣り班に配属されたら機動力高そうでいいかも

どっちにしろ慣れとプレイヤースキルが重要っぽいですが(;´ρ`)

こんな臼を暖かく見守ってくれたLSのみなさんに感謝です。

ちなみにふいだまヘキサ、だいたい400強って感じだったと思います
あんまり覚えてないけど