何もない一日ですよ(゜Д゜)

2020年5月4日

仕事の都合で本日の帰宅時間20時ちょっと前、
夕飯食べて準備して21時。
以前から企画してた忍白黒まとめてあげちゃうの作戦を決行すべくサチコメ書いて忍者で待機。
よく見たら忍者レベル25@1000なんですよ。
上げちゃいたいなあと思いながらも希望者見ると盾も魔道士もいない・・・
これはチャンス、と思ったのですが・・・
どうやら新規でパーティが組める構成じゃなかった・・・もとい
完全なる後衛不足のせいで22時近くになっても誘いはこないw
翌日も仕事なのでこれからパーティも微妙・・・
て事で結局希望ひっこめてジュノでまたーりしてましたヽ(´ー`)ノ
寒いギャグ飛ばしまくってるテレポ屋さんに注目しつつみんなとたむろってました。
ふと、ナイト目標レベルに達した固定では暗黒のフレさんがさっそうとアダマンで登場。
SS撮ってみました(´∀`)
ログアウト際に鎧に10円傷とかつけちゃったけど、似合ってますヨ
某鍵さんおめでとうヽ(´ー`)ノ←ばればれ?

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun