宿星の座

2020年5月5日


ジラートミッションのラストバトル、エルドナーシュ戦に逝って来ました。
メンバーはプロマシアミッションで一緒にやった面々、

忍赤黒白臼             ・・・ コ

火力が足りないので前半戦は殴りに行ってみました。


初戦全滅して吐き出されましたが(´Д`;)ヾ

 (殴ってくるの)@10秒待ってええん(´Д⊂   ぱたっ

エルドさんは空気読めない子なので待たずに殴ってきます。
プガのタイミングも毒薬切れた直後とかうますぎ。

2回目で何とか勝てました。

が、臼が殴りに行ったため、回復もたついてたりかなり迷惑かけたのは明らか。
エルドにヘキサぶちこめてよかったけど、
範囲多くて、一回スキンはげちゃったらもうどうしようもないです。
本当にご迷惑おかけしました。

次回は日輪クエ。
いよいよあのバハムートとの対決らしいです。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun