限界だよ全員集合(゜Д゜)

2020年5月4日

今日はLSメンバーの限界1アイテムを取りにお手伝いに行ってきました(*´Д`*)

うそですw
私も希望者のひとりですwww
希望者、レベル50ナイト、レベル46赤(私と固定なんですがw
そしてレベル47のシーフ、私ですw

私と赤さんはすでに粘菌だけはげっと済みだったのですがナイトさんは全部w
要するに
灰3、粘菌1、パピルス3
なわけで。
話によるとパピルス、めちゃめちゃでないとの事
そんなのみっつなんて無理じゃんと全員が思う中時間まで出るまでやってみる、という方向で。
灰はすぐ終了。
ほぼ100%ドロップなんじゃないかって勢いで出てました。
粘菌もさっさと終了。
で、難関のパピルスを取るべく一路ヴァズから古墳に向かったわけですよ。
途中悪天候に前が見えない場所がわからん
からまれ放題な私としてはあまり行きたくないところですがなんとか到着。
つか、到着した時にはもうはじまってましたがw
んで黙々と狩る・・・
って枯れてるジャンw
どうやらライバルいたみたいでものすごく取り合いになっていた模様です^^;
そしてなかなか出ないパピルス
本当にこいつら落とすのか???
とか思ってたら私がリセキしてる間に出ました一個目!
その後は今までの苦労が嘘のように二つぽろぽろと・・・

その後全員でマート前で集合写真
大勢に集まってもらって楽しい一日になりました^^
限界が超えれるとか、そんなことより
それをきっかけに大勢で集まれることが何より幸せでした。
本日はみなさま ありがとうございましたm(__)m

SSはあえてみんなが撮ってるであろう集合写真を避けて古墳でだいこーふんの巻
ひっそり釘バットでスキル上げしてたのはヒミツの方向でw

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun