臼の更に上は渦(゜Д゜)

2020年5月5日

「6時まで残業いいかな?」

と騙されて9時近くまで残業しちゃううちの職場クオリティ(´д`)

どうも、きゆです。
ちょっと疲れ気味なので適当更新です。
本当は後にやることになるであろうLSのみんなの為に
BCの攻略とかメモっておこうと思ったのに
更新できないままミッションは段々と進行していってるのですよ。

ヴァージョンアップもあったけど、
AMもマムーク近くでのBC前で止まってるし
あんまり関係ないかなぁしばらくは・・・
とりあえず追加されたタンスがよさげ(*´Д`*)


PMはオメガアルテマ終了。
構成は忍狩コ黒白臼
状態異常がきっついとこなので白が重要!
だったのですが白樽さんがものすごく高性能で異常回復早い早い!
楽させていただきました(゜Д゜)

とりあえずここまででレベル制限は終了
次回からは
忍、狩、白/召、臼/暗、臼/ツ、渦/コ
でお送りしていきたいと思います(ウソ)

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun