師匠

2020年5月4日

パーティに行くには中途半端な時間。
バスでひとりうろうろと暇してると

「時間がちょっとあるからシーフの動き方とか教えれるよーw」

とのありがたい申し入れが。
丁度ジラートをインストールした翌日だったのでバスに近く、しかもジラートがないと入れないコロロカの洞門に行く事になり早速鉱山前で合流。
私のシーフはレベル15上がりたてで不意打ちを覚えたてだったので
みみず相手に不意打ちの使い方、WSとの組み合わせ方
必要なマクロ等を教わりました。
ついでに格闘スキルが必要な場面もあるとのことでタゲを取っててもらって素手でスキル上げ。

いつの間にかタゲがこっちにきててHP3になってました。

「タゲそっちにいってるとは・・・」

思えば当時からちょっと抜けてる師匠でした。
ちなみに今でもあのフェイスにはブリガンが一番似合うと思ってます。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun