ハロウィンの戦士とサポ取り

2020年5月4日

ヴァナはハロウィン一色。
街にはモンスターに仮装したプレイヤーやかぼちゃかぶったプレイヤーがあふれてました。

そんな中

まだレベルは足りてなかったのですが、師匠の申し出によりLSの仲間数人とサポアイテムを取りに行くことに。
3種類の必要なアイテムはまだ何もげっとできてなかったのでまずは砂丘で二つのアイテムを手に入れた後、骨が落とすらしいアイテムを手に入れるためにグスゲン鉱山へ。

アイテム、あっさり出てしまいました。

時間もたっぷりあまったのでプロマシアで追加になったエリアムバロポロスに突撃したり(私はまだプロマシア入ってなかったので表で待ってましたが)
ウィンダスへ行ってみようという事で初めての汽船航路を体験してみたらいきなり海賊出現したりとなかなか充実した一日になりました。

ちなみに後日LSマスターの誘いで一緒にやったパーティで無事、サポイベント発生するレベル18になりました。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun