しゃるうぃーだんす?

2020年9月26日

なんだかものすごく久しぶりの更新ですが
更新してない間なにをやっていたのかというと

シムズ2にどっぷりつかってました

現在、1代目が寿命で死神に連れて行かれたので
2代目で同じ家使ってプレイ中。
裏手に1代目のお墓があります。
1代目はうっかりホ○な道を歩んでしまったので
今度は普通に友達いっぱいつくるぞー!プレイです。

ちなみに、友人用に向かいの同じ形の家にもう一人作ってみた

こっちはチート使って金増やしたのでいい家具入ってます

ゆくゆくは町丸ごととか作りたいなぁ・・・
どんだけかかるんだypw

 

久しぶりにシーフでのレベル上げに行って
レベル60になりました。

念願のダンシングエッジを覚えた!

攻撃特性アサシンもついてウハウハ・・・と思ったけど
意外とだまし討ちは強くなかったです