レベル上げパーティだよ全員集合!

2020年5月4日

メインジョブシーフのレベル上げ行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
赤黒白暗シまでは固定で決まっているので問題の盾さん探し・・・
壊滅的にいないんですけど・・・
この時、全ワールドにレベル45-48が50人ちょい・・・
無理じゃん。
中止にしようかという話も出たのですが辛抱強く待つこと一時間。
レベル45のナイトさんがポップ。玉出し。
交渉して来ていただきましたーヽ(´ー`)ノ

本日の狩場。
ヨアトル、イフ釜前にてゴブ乱獲。
二匹目のつよゴブが何と金貨ポップ!!!
白さん「それ中心に!」
欲丸出しですなwwww
ちなみにこっちの収穫はミスリル貨7枚でしたよw
一応狙ってぬすむしてました(´∀`)
まあ・・・あふぉがリンクさせてきたり
トレインで逃げてきた人に気づかないで次釣ってこようとしてたりしてましたがw
本日も楽しく狩り狩りしてシーフのレベルも48になりましたヽ(´ー`)ノ
みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

本日のSS
むしろ犠牲者・・・
本人の要望通りプリティなお尻を中心に撮影

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun