ひとまずお引越し

2020年5月5日

まだまだ未完成ですが今日からこちらで。

過去の記事をちまちまと追加しているのですが
最初のHPの日記も合わせて約3年分、レンタルサービス3箇所分
膨大な量なんですけど・・・
ひとまず最初は始めた頃から一月分と新しいもの一月分だけアップしてあります。
続けてみると不自然なことこの上ない。
ちなみに最初に借りていた日記のサービスの分だけ文章編集してます
見返したら我ながら見るに耐えない文章だったので

アップした後、師匠に見せてみたところ

 ふるっ((((;゜Д゜)))

だそうです

 

参考までに私の過去の日記やブログリスト

1.るんのにっきちょう
初期HP「るんのすいーとるーむ」で書いていた日記。
文章が見るに耐えなかったので抜粋して編集しなおしてます。
文章が過去形になってるのはそのため。
まだシーフ一筋だった頃です。

2.きゆのときめきヴァナ・ディール冒険記
HPの維持がめんどくさ難しくなってきたのでブログでやりかえ。
タイトルを見てのとおりはっちゃけてます。
顔文字多目のかなり女の子っぽい文章。今見ると恥ずかしい・・・
割と真面目に更新してたのでここは丸々持ってくる予定です。

3.きゆるんねっと
わりとマイナーな日記サービスに移動
最初の頃は昔のHPのタイトルから「きゆのすいーとるーむ」だったが
後に今の名前に変更
この頃から久しぶりにお絵かきするようになる。
気に入ってたサービスだったのだがRMTの広告が堂々と出ちゃうので・・・

という感じでした。
お引越ししても更新はまたーりでしょうがこちらもまた見ていただけるとうれしいです。

おしらせ

Posted by kiyulun