バーゲンは気合で勝負っしょ

2020年5月5日

休日出勤で仕事に行ったはいいが急に担当が用事でこれなくなって無人の設計部でアルバイトが一人で作業する事態になったきゆです。

さすがにそれはないっしょーヽ(`Д´)ノ

と、腹が立ったので必要最低限だけ仕事を片付けてバーゲンへ
バーゲン時のよく行くお店は鬼ですな

まあ、私もレジに並んできましたが


ということで夏服げっちゅ

 

ブログ引越ししたはいいけど、
なかなか更新の暇がなくてちょっと時間が空いてしまいました。

その間にPMが進んでなくてずっと参加できなかった海LSにいよいよ参加できるようになったり
(当時ENMLSだったから加入したはいいが数週間で海に切り替わった)
ナイズルも20層ボスに挑戦したりしました。


強かったけど残念ながらノードロップでした。