帰還

2020年5月5日

春先にリアル事情でFFを休止された方がいました。
その方はとてもとても存在感があり、美しく強い、リーダーシップあふれる憧れの存在。
ずっと寂しいなぁ、どうしてるかなと気になっていたのですが
ある日ふとその方の日記を見ると意外と早く復帰するとのことで
期待に胸高鳴らせてその日を待ち望んでいました。

そして、それは帰ってきた


でかっ!そしてくろっ!

いや、冗談ですごめんなさい怒らないでー><


こっちが紛れもなく本物。
久しぶりの彼女とのトークはとても楽しいもので
思わず就寝時間を忘れそうになってしまいました。

なにはともあれ

おかえりなさいヽ(´ー`)ノ

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun