黒AFツアーに参加してきたのですよ

2020年9月26日

懐かしいフレ樽さんをいじめいたわりに
黒AFツアーに参加してきました。

ついでに便乗する墨50歳きゆ(´∀`)

 

AF1は順調に終わってAF2
まずはクロウラーの巣でエレを狩って種をげっとするのですが


エクソレイ倒しつつ天候が変わるのを待つ一行
全員属性杖でぽこぽこぽこぽこと・・・

ほとんどいぢめですね

まあ、それはいいとして、

天候が変わらないよママンo(ToT)o

一旦ジュノへ行って天気予報を聞いた結果・・・
晴れ、晴れ時々曇り、晴れ時々雨・・・

天候変わるの2~3時間後ですかい!!!

やってられねーと、要塞へ移動して鍵取り箱空け
フレの小手をげっとしてお開きとなったのでした

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun