たくさんあっても使わないと意味が無い

ネタがある時は気力がなく
更新しようとするとネタのないきゆです。
6月入りました
7月からは伝説のアニメスレイヤーズ復活らしいです。
本当に復活するみたいです。
深夜枠だけど、北国でも見れるのかなぁ・・・ドキドキ
アニメオリジナルストーリーらしいけど
ガウリイ出るのでそれだけで満足だ
声優さんもとりあえず変わらないらしく、一安心ですなぁ
毎週固定で行ってるナイズルアサルト
最初の100層であっさり私の希望武器がでたおかげで
私の記録が0から動くことがないのですが
(記録者が100層クリアすると鍵が出て
 2回目の100層クリアで記録者のジョブの武器が出る仕組みのため)

トークンが12万超えてます・・・無駄すぎる

未分類

Posted by kiyulun