ヴァージョンアップしてものんびり


思い立ってフェロー上げ。
ヴァージョンアップでフェローのレベルの上限が上がりましたが
うちのフェロー、ろみーくんは未だレベル42
臼の身ですのでまったり上げて行きますよ。
ちなみに新規導入されたフェローポイントは1万と2千位貯まってました。
そんなわけでヴァージョンアップがありましたねぇ
ナイズル武器もちょっと無理ぽい雰囲気ただよって
ポイントためて新NMも今のところはまだ手をつけてない今
最大の関心事はいつもどおりやはり調度品にいってしまうのでした。
今回は一部調度品の収納数大幅アップ
ということで、上限まで収納数がなかった我がモグハも
収納数アップのために仕方なく放置してた雪だるまを片付けても
余裕で収納マックス、というかオーバー状態になりました。
いや、でもブックシェルフ収納数20はやりすぎだがな
一体どこに収納されてるんだろう・・・w

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun