明日は敬老感謝の日(嘘)

毎度の事ながらご無沙汰してます。きゆです。
相変わらずやる気が出ないのでFFもブログ更新も停滞気味。
最近は仕事もあんまり忙しくないので
まったり作業して定時で帰って、というのがほとんどだったりします。
バイトの身な上残業代で生活してるような経済状況なので
今後が怖い・・・
ミスティックブーン
FF、ヴァージョンアップが行われました。
個人的に大きい修正は
レベルシンクとナイズル関連でしょうか。
まあ、レベルシンクに関しては今後低レベル上げが身内でやりやすくなるかな?
と思った程度でまだ実行する機会がないのでここでは触れませんが。
ナイズルはまさかの踏査記録が全員でつけられるように。
今まで一人づつ頑張って記録つけていった苦労は一体・・・
そして武器の入手チャンスの大幅な追加。
一般NMも落とすようになった訳ですが
ポロポロでるくせに、やたらと偏ってます。
そして電子の海へ・・・
さらにそのナイズル武器用のWSが他の武器でも使えるというミシックWSの追加。
まあ、今となってはミシックウエポンと相性がいいクエストWSって気もしますが。
そのミシックWS、白のが結構使えるらしいという話を聞いて
マネキンにぶら下がっていたウェアバスター携えて
この週末に早速潜在外し
ちなみに今までナイズルは100層デジョンしてたため記録96だった私ですが
この度のヴァージョンアップで無事100層の記録とカギをゲット。
そのため潜在外しに必要な連携は光連携にして50回分
今までの潜在外しに比べて格段に楽です。
ただまだ実装されてそんなに経っていないので狩場を探すのに苦労しますが。
そんなこんなで覚えたミスティックブーンですが


エフェクトはなかなか良いです。
肝心のダメが100前後しか出なくて凹みましたが(´Д`;)ヾ
まあ、ウェアバスターでカニを殴ったから・・・と思っておきますが。
自己最高
  
割と平凡ロットが多い私ですが高ロット出ました!
うん、980のタルさんごめんなさい。
そして高ロットの影に隠れて相変わらずな数値のW氏にちょっと笑ってしまった。
マシンの性能なのかロットのログが出るのが遅いので
会話とロットの数値が出るタイミングがものすごくずれてますが
そこは脳内補正でお願いします。
宴会
 宅で宴会でした。
久しぶりに鍋囲んでたらふく肉食ってダベって楽しかったなぁ。
と、個人的目的は引越ししたての家の視察だったりするわけですが、
ちょっと遅れな私の誕生日を祝ってもらったり。
おかげで寝不足+二日酔い・・・(そんなに飲んでないはずなのにっ)
まあ、  曰く明日は敬老感謝の日でお休みなので
ゆっくり休めそうです。
次回はうちで何かやれるといいなぁ・・・狭い家だけど

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun