赤☆垢は続くよどこまでも!そしてコーラサワーへ

2020年9月26日

ガンダムOO
あんまり期待してなかったんだけど、
コーラサワーウケルから見ることにしたよ。
誰が考えた名前なんだろうねコーラサワー
空耳でもなんでもなく本当に名前がコーラサワーなんだネ

さて、毎年この時期に楽しみにしてることがあります。
それは新しい手帳を買うこと(*´Д`*)
来年は・・・今年と同じ、キティちゃんのちっさい手帳になりました。
サンリオショップで買ったら、ハロウィン企画で
お菓子のおたますくいさせてもらっちゃいましたw
ひとすくいでクッキー4つとラムネ7つ飴1つw
店員さんもびっくりな位すくえちゃいました('∇’)

 

あ、赤?

無事、61歳になりましたよ!

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun